So-net無料ブログ作成
検索選択
独り言 ブログトップ

気になる自転車 [独り言]

■SURPAZよりも気軽に輪行できそうな自転車
peco_pocci.jpg
peco-pocci。これの3speedがちょうどイイ感じ。
strida.jpg
strida。漕いでいるだけで楽しい。
午前晴、夕方雨な日はこの手の自転車で通勤したい。

■見た目が好みの最新の自転車。
tern_x18.jpg
tern-x18。ミニベロ&ドロハンではじめてカッコいいと思いました。
dahon_clinch.jpg
dahon-clinch。何か魅かれます。

■真剣に欲しい自転車。
tartaruga_gt.jpg
tartaruga-GT。実用度&ギミック度満載なところがVERY-GOOD
rhino_white.jpg
rhino2.jpg
airnimal-rhino。どこでも走れる感&旅自転車にも&フォールディングなところがGOOD。

nice!(0)  コメント(0) 

気分転換ツー [独り言]

タイトルバナーを作ったが、デカかった。
記事内勝手リンクはいつの間にか設定通りになっていた。更新の反映に遅延があるのかな?

nice!(0)  コメント(0) 

気分転換に [独り言]

背景をチェンジしました。
記事内のワードに勝手にリンクが貼られるのをなんとかしたいのだけれども、
どうにもならない。説明通りにやってもダメ。むぅ。
nice!(0)  コメント(0) 

にわかににぎやかになってきた [独り言]

DSC04060.jpg


ニクル全国オフの日取り決定!
TANさん新作!
23日は飲み!

ニクル関係がにわかににぎやかになってきた!

独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。