So-net無料ブログ作成
検索選択

11速化 [自転車]

CS-6700とCS-6800の並びを比較してみたら...
11 12 13 14 15 17 19 21 24 28
11 12 13 14 15 17 19 21 23 25 28
ロー側が結構潤沢なことを知りました。

これにリーケSRの32Tを入れると
12 13 14 15 17 19 21 23 25 28 32
と俺的にロー側が頼もしいことに。なんというショボショボ仕様(涙)...。

という訳で現在絶賛11速化作業中です。STIの換装が結構メンドイですね。

nice!(0)  コメント(0) 

edge520j [自転車]

新たなサイコンとしてedge520jを購入しました。
前のcateye stealth50は落としてしまいました(涙)。

流石にセンサーは落としてないので、そのまま流用してます。
で、このedge520jですが巷の評判通りかなりイイです。

個人的にイイ!と思う機能です。
・1画面に最大10項目を表示できる
リアルタイム斜度計測(誤差とか遅延とかはあります)
・コースの高度モニター(現在位置からちょい先の高度具合がグラフとして可視化)
 ※)現在の斜度も同時に表示できる
・OSM+コース設定で簡易ナビ
iPhonebluetoothペアリングしておけばサイコン操作だけで勝手にアップロード
 ※)別途garmin connectとstravaを連携しておけばstravaにもアップロードされます

今度は絶対に落とさないようにしよう!

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。