So-net無料ブログ作成
検索選択

2014のSURPAZ [自転車]

前の記事と被りますけど、2014のSURPAZをカタログから。

SURPAZ_CR11.jpg
CR1.0からCR1.1へ。Di2!

SURPAZ_CR3.jpg
CR3.0はフロントダブルになったっぽいです。写真ではインナーのギア板ついていないですね。

SURPAZ_AR20.jpg
AR18からAR20へ。20段変速に!

SURPAZ_AR9.jpg
AR9は何も変わらず。サドルが厚くなったぐらいでしょうか。

もうちょい落ち着いた実用性の高いSURPAZが出て欲しいなぁと思ったりしてます。
•ボトルケージ台座をフレームにつけて欲しいなぁ。
スタンドキャリア用のダボをつけて欲しいなぁ。(upstandでは心許無い)
•落ち着いたカラーラインナップが欲しいなぁ。
そんなの出ても2台目は買えませんけど。

nice!(0)  コメント(0) 

SURPAZに新型が! [自転車]

スクリーンショット 2014-03-16 19.29.25.png

2014のカタログに載ってました。折り畳み自転車にここまでするところにシビレますね。
Di2いいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。