So-net無料ブログ作成

ORi Bike SURPAZ AR9のタイヤを換えた! [自転車]

DSC05621.jpg

タイヤのサイドがほつれてきたので、タイヤ交換をしました。
最近は「軽さ指向」になりつつあって、チョイスしたタイヤは「シュワルベ コジャック」。
「マラソン!」とか言ってた気がしますが、嗜好が変わりました(笑)。
名前もカッコいいですよね。

元のタイヤの重さは計ってないので、どれだけ軽くなったか分からないんですが、走ってみると笑っちゃうくらい快走!コジャックいいよ!

ほつれたと言ってもまだまだ使えるので、普段乗りの20インチ車にタイヤをチューブごと移植。
ウッズバルブ&20x1.5 => フレンチ&20x1.35になって走り易くなりました。

結局自転車2台分のタイヤを交換したので、結構疲れました。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。