So-net無料ブログ作成
検索選択

SURPAZのヘッドパーツ [自転車]

レゴどこいったんだって感じです(笑)
復活したバイオニクルも欲しいんですが...。

bearing.jpg
前にヘッドベアリングをバラしたら調子悪くなったのでスペアを入手しました。
カタログとかみても何も情報がないので、多分これだろうというものをヨドバシで注文
結果ドンピシャでした。
早速交換しましたが調子良いです。当たり前か。

規格を一応書きますと
•オーバーサイズ
•36°/45°
•ベアリングの高さ7.4mm
です。

待ちきれなくて高さ6.6mmぐらいのものを買ってみたのですが
ベアリングの底面がカップの形状と微妙にあわなくて即お蔵入り。
スペーサー入れればなんとかなるだろうと思ったのですが...。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。